同じくタイムズ提携のイオンですが、駐車券を無くした場合は出口にあるオートフォンでタイムズに連絡、入庫のだいたいの時間と買い物したレシート番号を伝えると無料で出庫できたりします。 それを知る前は高額な駐車料金払いましたが、サービスカウンターにいた店員さんからこのような対処方法を聞きました。 イオンでも店員によっては対応が違うみたいですね。 本部に連絡して徹底したマニュアル作りをお願いしたいです。 困っている人を放っておけなかったんですよね。 人として正しい行いをされたと思います。 他人に親切にすると、された方もした本人も気分がいいし、店員が融通のきく人だったら その場にいた皆んなが気持ちよくなれる出来事だったのにね。 マニュアル一辺倒でその時々の判断が出来ない人が増えたのは本当に残念です。 スレ主さま、ご面倒だとは思いますが親切ついでにぜひ今回の件をお店側に意見してあげて 下さい。 大きなモールでそんな接客ありえません その店員を懲らしめるためではなく、お店のサービス向上のためにも必要な事だと思います。